ハロプロフットサルチームガッタスサカつく'04で
現在7年目突入。横浜Fの田中、神戸・藤本加入でほぼ完成。
あとDFいじるかフォーメーションを3−6−1or3−5−2で完成できます。
現在の状況
GK・・・飯田、小河(小川)
DF・・・吉澤(エディット)、石川、三好
MF・・・斉藤、田中、藤本、小川、尾川(小川)、鈴木、近野(紺野)
FW・・・阿部(安倍)、徳永
ハロプロ名メンバーです。
獲得したいのは松浦、後藤、亀井なんだけど、まだ戦力不足で採るには厳しい。ユースに高橋が。辻はいないし。
あとは都並とか東条とかいますけど。
んで、エディット選手吉澤に子供が出来たのですが名前は紗耶香にしました。
いけませんか?(笑)
★お台場カップ完全中継@フジテレビ739
まずやっとこさ見られたということで。
辻は初戦はベンチにいたんやね。安倍ちゃんも応援してたです。
各試合見たままを。
■1日目初戦 対レアリー?マドリード  ○3−0
お台場初ゴールが決まって勢いが。ミキティのキックはすげえ。
最後のごっちんの駄目押しゴールはなかなかのもん。
■1日目2試合目 対アンマリアトーレ ○2−1
アンマリの黒ヒョウAYANOに決められるも、早いパス回しからのオウンゴールで同点。
あと2点目のよっすぃ〜のゴールは強烈!是永さんのパスから。
んでもフットサルっていきなしいれていいのね。紺ちゃんがんばってるよ。里田さんはええ。アンマリのキーパーあじやはなかなか。迫力ならここが一番だ、ナイジェリアのようだ。
■1日目3試合目 対よしもとマラティニーコ戦 ●0−2
よしもとの斉藤さんは何者なんだろ・・・友近みたいな。大暴れでしたな.
おしくも負け。
私は川島さんが好み(笑)
■2日目1試合目 対カレッツァ戦 ○1−0
イエローキャブ戦。しかしミキティの鬼神のようなプレイはびびるね。鬼気迫るというか。
よっすぃ〜PKのリバウンドを決めた。貴重な1点でまもり。
■2日目2試合目 対よしもとマラティニーコ戦 ○2−0 
因縁の対決。よしもとは先の試合(対ファンタジスタ戦)でブーイングの嵐。
あーー、キーパーこぼしたとこがよっすぃ〜の前や。先制。
すげえ・・・よしもとの斉藤フリー入るとこだよ。(苦笑)
お、ミキティロング決めた!紺ちゃんナイスキャッチ!
これは今日の千葉ロッテvs北海道日本ハムのようだ。
後半。フットサル研修生カード2枚とも切ったのね。。。
是永さんは東京出身、川島さんは群馬出身かあ。
川島さんはワイルドやね。そのおかげか守りきりました。
相手が森三中じゃないのでブサイクへのシュートは無しで(笑)
監督がDondokoの平畠になったからか・・・?んでもよしもとの森三中じゃないキーパーの子は好み。(笑)
■2日目3試合目 ファンタジスタ戦  △0−0
見ているとかわいい子が多い(笑)おまけに若い。いきなしシュートがすごい。Forder5のよう。あと一平監督。
うわ、緊張の試合でボールつかんじゃったか?西崎彩。最後の最後でPK。
でも決まらず。フットサルのPKはむずそう。結局引き分け。スコアレスドロー
紺ちゃんは偉いなあ。有限実行したよ。<「明日は無失点」
★余談
HbGはなんか年齢層高そうに見えた。
リアリー?の森本アナはでかくてすごかった。