★エル・ヌメノ・ウノinKBSホール
結局行った(笑)7時に到着。半分終わったとこで、玄関で交渉(チケ係の人と)
3000円でオッケー。(7000円の席だったが)
入れば丁度悪冠一色のMCが。公式戦の望月vs近藤の試合が終わったとこだった。おしい。望月がウラカン・ラナで勝ったらしい。めずらしい。
で、見た試合はミラノコレクションA.T.vsドラゴン・キッド
予想では決め手無くドローか、ミラノがなんとかするかと思ったが、ドロー。
でも内容は最高。キッドも気合はいってたし、ミラノも持ち味を見せた。
この試合だけでも元とれますわ。
ドローを感じたのはミラノがATロックを1分前に仕掛けるからだ。5分前に決めれば決まるのに。まあ、そこがプロレスのいいとこで(笑)
次が公式戦の出場者決定戦。谷嵜なおきvsセカンド土井
シヴイ若者同士の対戦。勝負の決め手は土井がバカタレスライディングで決められなかったこと。(ロープで谷嵜救われる)そして神の宿る逆さ押え込みが決まり勝利。
勢いだねえ。
メインはC−MAXvs悪冠の6メンタッグ。
いつも通りの大乱闘。その中で決めたのはCIMAのシュバイン。観戦シュバイン率高し。見事なマイクパフォーマンスで締め。最高でした。
★余談
フロリダ・ブラザーズのスカパーPRもあり。悪冠にジェット(高木)がいなかったのはなぜ?
生でミラノが見れたのは大きい。テレビで見ているのではじめてじゃないような錯覚もあったが。生エンポリオ・アルマニッシュとかね。
会場に入った時赤ドアでマグナムTOKYOがじっくり興行を観察してたみたいです。
ニット帽かぶってサングラスでね。