★コンサート「真金色に塗りつぶせ!」in大阪厚生年金会館
まずはグッズで3000円使っちゃいました(笑)
内容的には「選曲がシヴイ」といったところ。
2ndアルバムのオリジナルはちゃんと入っているのでよし。
どっちかというと今回はノリで見ずに、凝視。
あーー、もう後藤さんの衣装たまりません。鎖骨から肩のあたりがもう。
それだけでも見に行く価値あり(笑)
シヴに走っちゃってノリが削られた感ありで前のが100点とすると90点かなあ?
あ、別にメロンさんと稲葉さんの差ではありません。念のため。演出はGood!
★余談
ダンサーで里田さん似の人がいます。
MCでは後藤さんが大阪のノリがいいと改めて誉める。会場の中の人が関西人70%と信じたいが(笑)