露橋スポーツセンター大会
偶然に時間が空き、時間にも間に合いました。ナゴヤ球場の当りです。
割引券使って2500円うわぁい。
雰囲気は野洲会場のような体育館を半分に使う体系で。
会場でテープを渡すおばちゃんが。黄色?誰のだろう・・・
まあ、そういうことで内容。
同時に新潟で本隊がやっているだけにどうだろうと思ったが。いきなし谷嵜なおき堀口元気と再びサーファータッグを。相手はロス・サルセロス・ハポネセスのマンゴー福田パイナップル華井。あれ?南野は?石森とのタイトル戦で骨折したのね・・・
で、結果谷嵜がなんと神(髪?)がやどる逆さ押さえ込みで勝利。JAPANで堀口との合流が決まった。しかし谷嵜まだ若さがあるなあ。逆に怪我でセコンドにいた南野はエグイ。松葉杖で凶器攻撃。痛い。
ランボ三浦vsカラオケマシーン2号。あれ?川端さんがグッズ売場にいない(笑)生で♪恋のかーらくりー夢芝居〜が聴けるとは。まったく普通の歌ですが。たらい2枚(謎)で2号の勝ち。驚きの二重構造。
ちなみにレフェリーはベーカリー八木。ってことは・・・・・あ。
フロリダ・ブラザーズが登場。当初谷嵜・堀口組の予定もあった。でも変更で新井健一郎・小一郎組。小一郎ちっこいしアラケンより老けてる(笑)
フロリダさん回あるごとにネタは増えるわ、反則にてがこんでいるわで。あとアラケンもつきあい過ぎ(笑)小一郎ついていってない(笑)
反則は八木さんへの攻撃で。椅子を小一郎にもたせ。
まさかのセミファイナル。ムルシエラゴvs村上学。ムルシエラゴ大人気(?)地元らしい。一斉にテープが。あと村上やはりなんといっても尻だしが・・・
村上の正統派格闘スタイルに反しての見た目とムルシエラゴの技。
結果はムルシエラゴがスクールボーイで。華を持たせたというところ。
ファイナル。なんとドン・フジイ登場。まさかにビックリ。
ミニクレイジー&フジイvsセーラーボーイズの対戦に。ハンデ戦
佐藤弟さん声高い(笑)、ミニCIMAとSUWAシートは本当によく似てる。スモールは体型の問題かなあ。
最後は石森がスーパースターエルボーで決める。そしてキープオンジャーニーを熱唱。振り付けがぎこちないのはその前にプロの歌手を見てきたからか?(笑)
とにかく見られて良かった。♪大空たーかくーとべるー