★コンサート「もう、惚れちゃうぞ!」in名古屋
EASTEND×YURIのライブ以降ご無沙汰のクラブダイヤモンドホールへ。
なつかしいねえ。新栄町。
前は縦長かなあ、と思ったら意外と正方形だった。スクリーンは横についてある特別仕様。ちなみに私は前日から鳥花粉症+風邪という体調の悪さ。思いっきり荷物は軽く黒ユニで待つ。
300番台のまあまあの番号も一歩引けば無意味。気づけば後ろ。
しかし、翌日が東京という事もあってか東京遠征組が少ないっぽく。そう大暴れというほどでもなく。いい眺めでした。
コンサートの点数は90点。前の大阪での悲劇は払拭。トラウマも消えた。
じゃ?10点の不満は何?エンドレスユースが聞けなかったことぐらいでっしゃろか。
初雪や恋愛レストランはよかったですよ。Xジャンプはやってるの?はっきりやっとけ〜適度に汗をかき適度に動きました。風邪は治ったのかどうか・・・?
あとは個々評
しばっちゃん・・・後藤さんに影響?の髪型が印象的。名物チャンス〜での裏返り(笑)
マサオさん・・・白いアムロ白いペレ風に。
セクシー斉藤さん・・・髪には文句はおまへん。一番目に付いた。
メガネの村田さん・・・エセトミフェ?(笑)ようやく村田さんの歌声をつかんだよ(おいおい)
グッズも買わず(というかお金がなかった)さっさと移動。