http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1&2.天性なのか仕込みに仕込まれたのかはわからないが、生活観を感じない「The Idol」
デビュー時はそんなに売れるとは思わなかったが。以降完璧なまでの芸能人のふるまいを見て唖然としたものです。
「アイドルサイボーグ」(これはふさわしいね)の異名からし森高千里の後継者といった意味合いもあるかもね。と、なるとゆくゆく作詞も自分でやるのか?俳優と結婚するのか?
3.Mr.パーフェクト。亡きカート・ヘニング。プロモの完璧さはすばらしい。やってみたら?アメフトの投げたのを自分で取るとか。タオルをイチロー取りするとか。
あまり、他のレスラー思いうかんないばってん。
4.間違いなく先行。ついていけない。ラインが切れる。ついていけるのは藤本ぐらい?あと後藤?地域ラインなら松浦−加護で。