★1/25 横浜アリーナに行きたいんやっ!
どうも、行けなさそう。行ってダフ屋から公演開始後に買うという手もあるんですが、そこまで行く体力もないです。
で、白いサイリウム作戦があるとか。しかし、白のサイリウムってあるんかいんな・・・見たこと無いぞ。蛍光灯でももっていくか?って大日本プロレスじゃないしな(笑)
北湖さんからのお願い。大阪や名古屋方面の方でハローの横浜アリーナ1/25(夜)の公演行く方で相手が行けなくなってチケット余ってる方はいませんか?私が一緒に会場まで車運転させてもらいまっせ!
チケットだけで高速代半分・・・いやチケ代だけでもいいや!
お願いします!
いないだろうなあ・・・
よければ掲示板に。