http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.基本的に紺野とかぶると思ったが、それ以上の存在。もはや何の為に取ったのかよくわからない。と最初は思ったが。やっぱりわからない(笑)
基本的に歌手としてはねらってないとしか。現状は「オチ」。
2.松田聖子の隠し子という感じがして(笑)要はSAYAKAに似てるというか姉妹なら?と思ったのだが。
3.フロリダ・ブラザースかストーカー市川。ただしキャラとしてはではなく立場的に。決め手がない分キャラで生きるしかない。ただし、こういう人がいるからおもしろいのではあるが。必要悪というかなんちゅうか。
4.田中ともがっちり、亀井ともがっちりの架け橋。田中の番手、亀井の前受け。