今日から始まるタイトル企画もハロプロメンバーをこのページ的に斬っていこうという企画。斬る内容は
1.北湖さんの見解
2.この人とキャラかぶる?将来こうなる?
3.プロレスラーにたとえると?
4.競輪選手ならどのタイプ?
の4項目で。
本題。
1.なんだかんだいってもハロプロの中心人物。ソロでも頑張って。
2.特に無いけど最近似てる人は増えた感あり。妹とは否なる。間違いなく「日本の母親」的女優になりそうな予感。
3.ザ・グレート・サスケ。ちょっとすっとぼけたとこもあるけど今の体制の基盤となったとこには共通点が。身軽ではないけど(笑)
4.昔は自力の捲り得意、今はマーク屋のような。あえていうなら山田裕仁的?