★ロウ
ひさびさ(笑)
ケイト&ジンドラッグのコンビが知らぬ間にエボリューションと対立の様相に。王者ゴールドバーグはその他賞金に目のくらんだ奴らをことごとく粉砕したがなんとゴールドバーグに勝って賞金を獲ったのは復帰したバティスタ
ロウ版レスナーのシナリオに乗れず消えていた彼がなんとHHHが怪我で離脱したエボリューションに加入。これはまた恐ろしい組み合わせだ。

★コンフィデンシャル
見たのはひさびさ。取り上げるのは初めて。
って2日前に書いてるよ。ワンモアで堪忍。
丁度ビクトリアと彼女の入場曲t.a.t.u.の♪チキアルセチキアルセ〜(でいいのか?)の関係についての紹介。
で、金髪の子の方とビクトリアが対面。いい取り合わせだねぇと。
日本で見た態度の悪いタトゥーじゃおまへん(笑)番組が番組なら態度はええんやねえ。