★スポーツフェスティバル
前日の続き。あとのコンサート。
全部口パクなので(笑)新曲の感想だけ。保田さんも歌うぞ。
カントリー娘。の曲初めて聴いたけど売れ線だね。メロン記念日のも売れ線の音。ZYXつんく♂さんのクリスマスソングのパターン。しいて言えば聖なる鐘〜?
後藤は振り付けがなんかフットサルに活きるような。カズフェイントのような動き。
って全部後ろ姿しかみてないんですけど(苦笑)

他の感想。去年の悪いとこはまだありました。せめて点数は他のビジョンでも表示しなきゃ。辻のフットサルのメンバー紹介から除外するような配慮ははやいのにな(苦笑)東京ドームならどこでも外野のスコアボードは見えるだろうけどさ。来年はウイングスタジアム希望。
いいとこもある。勝った人には国歌ならぬ所属のテーマが。(娘。ならGo Girl、キッズはがんばっちゃえ!、後藤は抱いて!〜など)個人期掲揚と共に。

最後に辻ちゃんの件。「真剣勝負」と銘打ってるだけに頑張るのはいいんですがもう少し配分考えてください。スタッフに喝!
フットサルが最大の見せ場だとわかってるはずだし。あと辻本人が長距離が苦手なのに無理してだしたのもなあ・・・足はそうでもなかったんだろうけど。
痛みのときにけっこう泣いてたような感じだったからそのあとの1500mで過呼吸になっても仕方がないのかも・・・ともかく大阪に見に行った辻ファンががっくりしているのは何百人かはいるだろうなあ。少なくとも辻が正GKって知ってる人は。
あと、怪我の状況をあまりにも伝えなさすぎ。心配するで。ほんまに。
怪我の対処あまり考えてなさそうな気がするなあ。東京で怪我したらコンサートにも響きますからねえ・・・(もちろん大阪の後でも十分にひびくが)
しかし辻ちゃんはペースを考え無いなあいいとこでもあり悪いとこなんだけど。その辺がバカ女たる由縁かなあ・・・バカな子ほどかわいいもんです。
ちなみに正GKなのに背番号紺野が1というとこ見ると辻は12なのか?
相手に77番いるから22番でもいいけどなあ・・・結局ユニフォーム姿はグラフで見るしかないのか。

しかし体操着けっこうフィットしててドキドキもんでしたけどね(笑)
フットサルは元Lリーガー4人いるチームやったんやね。(どのぐらい強いかよーわからんが。)

別アナ(うぐいす嬢的な方)がリレーで唯一(全員フルネーム読み)「第5走者加護・・・」でとまり呼び付けでアナウンス。これはフジアナではないから許す(笑)
あと、誰かの名前を間違えたねえ。