ハロー!モーニング。滋賀県では2週遅れの月曜24:10〜)
6期メン徹底解剖的なものを。
藤本はどうもサッバサッバした軽ヤンらしい。某B誌のイメージは当たっているようだ(笑)
道重は自分大好き。自信家で調子のりのようだ。おっとり感とあることでがらっとよくしゃべるのは紺野とかぶる。
なんとなく・・・松田聖子の隠し子っていってもわかんないような気がする。そんなキャラどうですか?(無理)
亀井はなんかとことん道重についているような・・・加護の辻みたいに。
携帯メールのレスが遅いのは意外。しかし髪型が変だ。
田中はやはりといったとこ。なんかこっちもヤンだねえ。
努力家ってのもたしかだろうなあ。とにかく気の強い負けず嫌いのようだね。
辻から全く言葉がでなかったのが寂しい・・・