頂き物のセクシー女塾。の録画。をまとめて。
藤本美貴は退塾しちゃったのね・・・個人的に藤本のせつこのマネに妙に色気を感じるんだが(笑)
あと、石川梨華株が上昇。なかなかいいね。マイチェン後の銀のパンツルックが○。
里田さんはいい顔なんだけど、面長だよねえ。エースを狙え!顔?
斉藤さん・・・オチ?(笑)セクシーマチ子先生もいってたが「アニー」はストライクだね。
アヤカ・・・特にない。元からセクシーなので。
矢口・・・動かないまなこがいいです。あの中に入るとすこし色気がでてないかも。
番組的にもいいですねえ。こういうのも無いとね。
後藤さんのコーナー好きですが。悪魔の後藤は後の「噂の〜」につながるのかな。後藤さんはおでこをみせないほうがいいかと。
妙にオタクっぽい知識もおもろい。