家に帰ったらファンクラブ会報が。中にはさくら組おとめ組のコンサート日程これを見た私は・・・怒った。
そう、地元滋賀で初の娘。コンサートが行われるにもかかわらず。だ。
その日裏では岐阜でさくら組がコンサートをやるというのだ。どうすればいいんだ?
地元滋賀で辻ちゃんや、藤本が来るのなら行かないわけにいかない。しかし、手の届く範囲で近日娘。を出る安倍ちゃんがさくら組で貴重なコンサートをするのだ。
しかも、日程は12月までしかのっていない。2月をすぎればさくら組には安倍ちゃんはいない。でも、地元で推しの辻ちゃんが来るのなら・・・
あとさくら組は岐阜を逃すと三木・・・一方おとめは奈良、京都とこれまた行きやすいところばかり・・・
なんでわざわざ人をなやますようなことを・・・
しかも、福井の娘。コンの為泣く泣く同日の大阪の松浦のコンサートチケをドブに捨てるような行為になった後で・・・15人娘。の三重コンが決まる。
ふざけんなっ!!(怒)
こういうしかない。「アップフロントsuck!」と。
悩みは果てしない・・・