初めて行ったがいきなり2回

まず昼に。
つんく♂さんプロデュースのプレアイドル・タレントカフェということで1度行ってみたかったが2度断念した経緯がある。この日は丁度1周年だったらしい。
とはいえ、13時半頃から1時間いたのですがCDイベントとかやっていてよくわからんまま終わってしまった。なかなか知らない人間が行っても何したらいいのかわからないのが結論。よく知ってる人と行ってみたいものだ。
そしてAKBの公演が終わってから21時にもう一度行った。メンバーのソロライブを見てきましたがなかなか楽しいものでした。アイドルに餓えている人がただライブを見たいだけでもいいのかもしれません。でも、お気に入りのメンバーを見つけないと本当の楽しさはわからないと思われ。少し宿題を残しました。