一人ゴト一コト

で、オリコンシングル2位はアイドリング!!!なのか?










・・・っていうじゃな〜い。


でも、ほとんど口パクですから〜っ!!!残念!!


あっちゃんのつっこみは意外ときつかったよ!斬り〜!!



指原さん脚きれい。

過去、いとしさのアクセルをたかみな以外歌ったのは優子と珠理奈だけ?

しかし、AKBでのNMBの「鉄のパンツ」イメージは相当だな。昔のAKBはああいう曲が多かったのに冒険出来ないようになったのねー

とはいえ、ユニット自体はあまりちゃんと動くところをみたことないので面白かったです。

あとは、SKEとNMBのユニットかな。
でも、セットリストとかぶるんだよなあ。

GIVE ME FIVE!って今年の桜ソングなのね。

ユニットの多さに改めて驚き。



あれ?ナットウエンジェルは?増田さんのソロは?クイーン&エリザベスは?

個人的には6ぐ〜のね、7ぐ〜のねがあったことに驚いた。