「ハロ☆プロ天国〜ロックちゃん〜」in神戸国際会館

娘。の生田ちゃんが欠席。
思ったことだけ。
黒い小森(スマイレージの和田のことらしい)ゲットだぜ〜!
ドリーム娘。の新曲が「シャイニング バタフライ」。日本語で訳すと「武藤 蝶野」ってことですよね?エーコラ!
桃子はツインテでかわいいけど岡井ちゃんを見つけては岡井ちゃんを見ている。
指原さん注目の生田ちゃんが居ない。
 
去年入ったメンバーについて。
スマイレージのコールがわからない。
娘。の飯窪ちゃんはジョンソン感がある。個人カラーが茶色なのだがそんなサイリウムがないからどうするのか?と。(ハロプロ川柳より)
光井さんはポスカって言ってたけど昔ならマッキーだよね。
スマイレージ。田村ちゃんがちょい化け。まゆ毛エクボが良く見えるツインテール。あれでセンターに近い位置ってことはできる子ってことやね。新メンバー全員に言えることだけど。
娘。の10期メンバー。くどぅーを生で見てそんなに高まれなかった。飯窪ちゃんが目立つ。佐藤優樹ちゃんの生田ちゃんのような悩み顔はなんだろう。石田ちゃんはまあまあ。
できる子ばかり。
 
福田花音は語学力があるね。英語も強いのはわかる。あんな子がなぜシンデレラの生まれ変わりキャラなのか(笑)
まーさ、英語でサプライズをBirthDayと書き「サプライズって誕生日しかイメージがないから・・・」って問題発言。

ゲスト出演の吉川友の歌唱力がバツグンだった。
娘。9期メンバー。鞘師がすごすぎて鈴木香音の普通の動きを温かく見守ってしまう親心。譜久村さんは雛壇で完コピをするAKB48の指原さんみたいな。譜久村さんがAKBにいけば無人駅。
で、モベキマスの曲は?(笑)
残念なのはオラッチが聴きたい曲があまりなかったことかな。