セットリスト100(1日目)@TOHOシネマズ二条

最初に乃木坂46がデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を披露。
いきなり歌い終わって泣くから1万枚売れなきゃ即解散かと思ったらアウェーで暖かく迎えられたかららしい。これを見て改めて作られたライバルなんだな、と思った。こんなのはプロレスにもないよね。ライバルは成り立ちや過程で作るものだからね。
あとはつぶやきにて。
映画ではすべて歌詞字幕が入った。
中田ちさとに消えた初期メンの怨念を感じる。
桃菜がいた。
16人姉妹の歌」13女以下が涙。
「アイスの口づけ」戸賀崎さんツイッター、そこは佐々木じゃなくて江口にしようよ。
TDCホールでAKB、後楽園ホールドラゲー
「ワッショイ!E」がランクイン。「ワッショイ!B」は?
「First Love」ふーあーゆーふーあーゆー。えれぴょんどこ〜?(歌ったのは加藤玲奈
MCの映像でナイツのネタ。大島はレフトだよね?え?康徳じゃない?
「Blue Lose」あれ、島田妹の鈴蘭か?髪を切った山内鈴蘭はまるで島田晴香の妹のよう。
明日は栄祭りの予感。
わさみんの「無人駅」アンコールで披露。
初日に初日が来ると思ったのに。
あっちゃんの横で踊っていた13期の子でかわいい子がいた。触角の子ではなく。