NHK-FMプロ野球ソング三昧

昼から10時間。ツイッター連動が面白い
とりあえずつらつらと。
♪サンヨーヒマーワリ〜(高橋由伸の応援歌)
清原の応援歌って♪ヤクルト〜って聞こえる。 当たり前体操〜
びわ湖放送で死ぬほど流れました。「地平を駆ける獅子を見た松崎しげるです!!
タブラン!!
マンパ(娘。の「The マンパワー」)。悪い曲じゃないけど、チーム名出ないのはなあ。
リー兄弟の歌って・・・
途中で若田部パパ登場。
一発貫太くん。お父さんが結構悲劇なのな。
ずんたったたた〜ずんたった〜
カープの♪やったーやったー浩二ちゃ〜ん はまだぁ〜?(なかった)
トラッキーのやつは翌年亀山からリマスターしたってことやね。
中日時代の大島って人気あったのね。
♪あつくーあつくーしんじていたい〜の後の俺の花だよ月見草は殺人コースだな
秋元さん作詞かよ・・・男と女のかっ飛ばせって・・・三沢淳って
オール巨人さんが阪神ファンオール阪神さんが巨人ファン
♪白いボールのファンタジ〜
やっぱ、燃えよ!ドラゴンズは板東さんのだな。
スクイズバント〜(笑)
中日の球団歌がこれだと知ったのはエモやんのゲームか何か。
AAAのいざゆけ若鷹軍団ってあるのか。
48グループもオマリー系ないのか?
やっぱりオマリーなんや・・・マッチョドラゴンだよな。オマリー最高!
ほとんどが音程あってない・・・英語でも。オマリーさん。
オマリー系が今年流行語になるかも知れない。