一人ゴト一コトだらけ

帰ってきたBerryz仮面BS-TBSで見た。
原口あきまさが出るとドキドキするオラッチ。自分が呼ばれているような気がして。<どっキング48
AKBの12月誕生日公演が29日だったらいいなあ。
ちゅり貴から誕生日割引メール来た。
あると思ってるけど大阪のドリーム娘。当日券あるかなあ?
モバメも誕生日メールくれるのね。今出から来てねえな。
宝塚の男役より森本アナの方が歌しっかりしてるべ。
前田亜美の眉毛って国宝級だな。
スローなモニカにしてくれ。
って、イッテ恋48にさくらえみさん出ているやないか〜い!!
キャラメルマンクラッチキャリーなら得意技なんだがなあ。
誕生日の締めにはももちのラジオだな。
大事な事は二度言う。誕生日の締めはももちのラジオだな。嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
 
以上。