「三億円少女」(嗣永桃子主演盤)DVD

えっと、市販なら菅谷梨沙子っていうフットボールアワーの岩尾さんが推している子がやっていますが、この舞台はBerryz工房の全員が主演をしているのでファンクラブのみその他の人盤が買えるので嗣永桃子夏焼雅盤を。両方生で見たのだが、とにかく依子役のメンバーに心打たれるんですよ。

DVD見ても全然変わらないほど。
広島弁で献身的な依子の姿がたまらないし、凄く何かを感じる話なんですよね。

改めて、嗣永桃子がドラマとか出ても面白いとは思うな。


逆に見てみたいのは徳永千奈美盤。あの舌足らずの喋りで心打たれるのかどうか。あと、熊井友理奈はアケミ役がハマりすぎていて見たらどうなるか、というのもあります。

持ってる人、居ましたら見せて下さい。

以上。