おそらく・・・SKEファンとして平日最後のご奉公だ。

バッファローマーーン!!

まあ、大げさな話でもなく、前々から言ってますがオラッチは3月で名古屋を離れます。というか名古屋で仕事をしなくなります。
よって平日に会社帰りにSKE48や営業の帰りにSKE48と言ったことが出来るのは最後だと思います。
次からは前もって休まないと平日に行けないし当選の保障もある分けないから休まないだろうし。

で、本当は16日のコンサート当選すればと思っていたが当たらなかった・・・
まあ、当たっていても今になっては行けなかったな。と内心ホッとしている。

で、本題。義捐金募金に行きました。
営業の帰りにあわせてね。
で、僅か数分の活動。いつものマスクも無いし素顔を知るメンバーもいない。
本当にあしながおじさんですよ。伊達直人ですよ。

聞いてください。「伊達直人は名乗らない」





(曲)




せめて、みこってぃか松村さんがおればなあ・・・



まあ、いいや。
こころは届けたから。


改めてファンの数の多さに驚きました。これなら簡単に当たらないよ。
先週の土、日曜日にあった滋賀レイクスターズの選手が出た緊急の義捐金、物資支援の活動の比にならないファンの数。

少なくとも、やる意義はあったと思う。
ファンがすばらしい。メンバーもすばらしい。全くファンの列が途切れない忙しい1時間半。

間違いなく彼女らは名古屋のシンボル。


4月からはさらに離れて彼女達を見ていくことになります。

ま、名古屋にいても同じなんだけどね(笑)



たぶん、前列に出ていたメンバーが分かったのは高木さんぐらいか?まゆゆの引き伸ばし(笑)




(余談)
メッセージを書いてきました。

東北ファイティン!!
東日本ファイティン!!
北湖@マスクマン