「すべてがオープン戦」

広島東洋8−0千葉ロッテ
ロッテの先発は成瀬。広島の先発は篠田。
篠田も相変わらずコントロール悪いがロッテクオリティで点が取れず。
結局バリントン、福井、サファテと新外国人とルーキーを打ち崩せず完封負け。
オープン戦で売店も施設も空いてないわ、試合も完敗やわで何しにいったのやら。

収穫?生でプレイする荻野貴を見られたこと。♪走り抜けろホームまで〜が歌えたこと。

あと、高濱を試す前にサードを試さないといけない選手が居るんじゃないんですか?

塀内久雄をよ〜。

今日、あの福井からもヒット打ったで。もったいないべ。スタメンで使いなさい。

あとは飛ばないボールの影響か手前で落ちたりゴロが多かったり止まったりで渋い当たりが多すぎました。


正直、野球の楽しみは公式戦で。


サトには天使がおらんがや。

去年前半のサトだよ。


福浦、サブローの新応援歌について。まだ、マリンフィールドで歌う姿が頭に浮かびません。

一言で言えば難易度が高いのです。


広島のバビントンとサファリに気をつけて。


麻里子様は荒い(笑)