「PARTYが始まるよ」公演(研究生・1回目)

特筆して言うことは無い。
まあ、中西さんが出ていたのが新鮮(笑)
男と乙女、両方出ていたなあ。

ヘビロテの山田さんがいい。激しい。一瞬だけあきちゃに見える。

上野さん。いまはかわいいからいいや。なんだよなあ。それで済むからいいけどさ。

加藤さん。手が小さいのね。それはそれでいいと思うのよ。ていっ!


秦さん。あの喋りで黒いところをみたいが、昨日素がみえた(笑)

松村さん。たぶんとろろまぐろはあるけど、月見まぐろは探してみます(笑)


今はお見送りがデフォなんですね。

一度は客の顔をちゃんと見るからいいことだとは思う。
松村さんに指を指された。
公演中、オラッチの姿見えてなかったか(笑)