マジすか学園(9話〜12話)

ちゃんとみられてないので見直した。

正直、パソコンの雑映像と遅れ音と途切れで細かい大事な部分が頭に入ってなかった。


まず、エレナがなぜみなみの仇として前田を恨んでいたか、とか、トリゴヤがどうやられたかとか。

やばくねのリーダーがあじゃだとか(笑)

卒業式って何?(笑)とか。
前田が介護師を目指す理由とか。


あと、ムクチがしゃべるのは2回(ここ重要)

ようやく切れていた線が繋がりました。
よくまとまった話だわ。


しかし、ムクチがしゃべりそうでしゃべらないところがかわいすぎる。



やっぱ、マジすかのギミックはプロレスの参考になると思うのでプロレス団体のひとやプロレスラーの人達には見てもらいたいなあ、と思いますの。


個人的にエレナとネズミが絡むシーンがあることに気付かず。
あど珠理奈が最初に出るワンシーンって何話だっけ?(笑)見落とした。