嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

桃はア・イ・ド・ルのコーナー
もう、ひねりが利いててネタが作れないなあ・・・
じいやと女王様の話が自分的にはツボなのですが。
あと、来るであろう教育実習の話も。
この前オラッチが書いた通り「写真集とか児童が見ていて何か言われるのは嫌だけど多分、見ないから。」って。
あと、「先生、アイドルなんだよ〜イナズマイレブンの曲歌ってるんだよ〜って言いたい。」ってのはいいよね。
桃子さんの声はきっと子供受けすると思うので。
 
教師を目指すアイドルって初めてじゃない?
逆はあった気はするけど、現在進行形アイドルと教育課程をやってる人はいないと思う。
その部分は楽しみだし想像するだけで何かいいなあと思う。嗣永桃子を見る度にこれからそう思うのだろうなあ。