SKE48カレンダー&B.L.T.握手会グループAin星野書店(屋上イベントステージ)

チームB.L.T.結成記念。10:00〜の会。開店前なのでB1から書店店員さんがエレベーターに乗せる案内を。
くーみんが11:00〜のグループBにもかかわらず、グループAに。
なんとなくともにゃん(若林)に声をかけたかったから。
そして、阿比留ちゃんんかな。本当に行きたいメンバーは全部明日みたい。
で、珠理奈がこのグループであったことを今日まで知りませんでした。
 
で、珠理奈はツインテール。これには参った。
なのでツインテールを誉めました。
次は出口さん。これから会社に行くって言ったら「これでですか?」と言われていやいやいやと言ってしまった。「そうそうこれから試合を・・・違ーう!」ぐらい言っておけばな・・・本番弱いわ。
で、若林ともにゃん。この子も珠理奈並み、いや、それ以上落ち着いた若い子だ。
応援してますよ。とは言ったけど。「ひこにゃんばっかですね」そうそう。キレイにリターンエースかまされました。
山田澪花さん。どうしても言ってしまう親父さんのこと。今日は静岡ですね。って言ってしまったよ・・・本人のこと言ってあげないと・・・
最後に阿比留ちゃん。どうもかみ合わない。研究生公演は見に行ったが反応なし。彼女のスタイルのよさを誉めたほうがよかったか、ハロプロ話したほうがよかったか・・・
 
あっさりと終わっちゃったとさ。