埼玉西武5−10千葉ロッテ
ル ’‐’リ<マリーンズ先発ピッチャーは香月 背番号42
ル ’‐’リ<ライオンズ先発ピッチャーは田中 背番号66
 
ロッテ・香月はオリックスにいる香月の弟。一方、田中は昔ロッテにいた田中良平の弟。
 
1回表ロッテの攻撃。
西岡は凡退したが、
从´∇`从<おぎのーひっとおぎのーひっと
いきなり荻野が3塁打。
ル ’‐’リ<3番 セカンド 井口 背番号6
四球。
从´∇`从<なんりょーぼーりょーきーむてぎゅーん〜
从´∇`从<あんたきむてぎゅん!あんたきむてぎゅん!
4番・金がライトへタイムリーヒット
从´∇`从<さーあたちあがーってしょーりーのはたをふりーこーえあわせーってうったっおーまりーんずのためにー
続く大松も連続タイムリーヒット!!
そして
ル ’‐’リ<6番 センター サブロー 背番号3
セカンド片岡に捕られた!しかしキャッチャーへの送球はセーフ!!3点目!!
 
1回裏、プロ初先発の香月はきっちり西武打線を抑えた。
 
2回裏西武の攻撃
中村に一発。センター荻野、フェンスをよじ登ったのだが・・・
そして石井義の打席で、
ノノl∂_∂'ル<おやおや。
どうやら香月が2段モーションと見られた様子。
そこから連続四球。暗雲漂う・・・
しかし、ここは昨日ホームランを打った大崎を三振に切った。
 
3回表、サブローのヒットから里崎のタイムリーヒットで1−4に。
 
しかし、3回裏香月もつかまる。2本のヒットに、中島への四球。
(0^〜^)<おかわりはいるぞ!
満塁で中村。ここは三振!!ブラウンに犠牲フライを打たれたものの1点で凌ぎきる。
 
4回表、先にKOしたのは田中。ルーキー岡本に交替。
その岡本も西岡に四球。
ル ’‐’リ<2番 センター 荻野
从´∇`从<かけーぬーけろーほーむまでーおぎーのーたかーしー
ショートゴロと思いきや・・・セーフ!!内野安打!!!
从´∇`从<いぐーちつづけいぐちーつづけー
井口のタイムリーヒット!!2−5に!!
从´∇`从<せいぶにはーーまけられなーーい!!
ル ’‐’リ<4番 ファースト キム・テギュン 背番号52
从´∇`从<おおおーおーおーおーーおおおーおーおーおー
チャンステーマ発動。ワイルドピッチで進塁。
そして、またワイルドピッチ!!荻野ホームインで1点追加!!
从´∇`从<おい!おい!おい!きむてーぎゅん!
前進守備をあざ笑うかのようなセンター前ヒット!!これで2−7に。