ジャイケルマクソン@毎日放送

フットボールアワー岩尾さんがアイドルからドッキリ、ということでBerryz工房が登場することは予測してましたが、まさか大阪エル・シアターのファンの集いの会場でやってるとはね。

これを見ていたらAKB48ファンから恨まれる山里さんの行為と何ら変わらないと思う。
まあ、競争率や今の人気の違いはありますがね・・・

まあ、フット君の岩尾さんは管谷さん推しだからオラッチは普通に見てられるのかも。

そのドッキリを見ている麻里子様という描写も面白いが。

あ、桃子がかわいい。

一番の収穫です。


こうやって、アイドル不毛の地・大阪にて毎日放送でコンスタントにアイドルを出してくれるのは今は亡き放送作家青木一郎さんイズムがあるからかなあ。


こういうことをバンバンやっていかないと今のAKB48、へたすりゃSKE48にも抜かれてしまう。