「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」 CD発売イベント in大阪エル・シアター(3回目)

ファンクラブイベント以来の会場。ここはとにかくBerryz工房だね。

気負わず大阪へ、しかもドタバタ。
 
とりあえず、皆の雄叫びで言いたいことを言っていたが・・・
なかなか面白かったです。
桃子は雄叫びボーイの曲の出だしの振りでモモアタックをするというネタを。やられた雅ちゃんは・・・
「尻が堅い!!」
って言ってました。どうやら、ヒップアタックと使い手としては最高のお尻をしています。
あとピンキードリルという小指でつっつく技もあります。
ただ・・・小指が折れないように注意。千奈美ちゃんも言ってましたが。

収穫は心理テストかな。最後の問題。

お題:お笑い芸人がブレイクした理由

選択
A.ルックス
B.面白さ
C.ストイックさ

Aには桃子と茉麻、Bは熊井ちゃん千奈美。Cに雅、梨沙子、キャプテン。

答え。
あなたが足りないと思っているもの

ある意味当たっているよね。キャプテンがストイックさが足りないと思っているぐらいかな。

桃子とまーさはストイックの固まりだしな(笑)

握手会。
キャプテンがメガネで驚いた。厚いめの。
桃子にラジオのうぐいす嬢の誉めたら反応うすかった・・・


小指技のネタの方がよかった・・・
(余談)
しかし、嗣永桃子って子は段々SKE48桑原みずきって子に似てきたぞ。
「誤って〜」とかまで言った日にゃ、鬼頭桃菜はどう桑原みずき対策をするのやら、と。