研究生公演(初参戦!)

実は初めて平日に公演を見たのですが。
 
まあ、ひどぅい!

と、おピーみたいに言おうと思ったが全然どうして。でした。

オラッチが甘いといえばそれまでですが秦も松村もそれなりだったがなぁ。

影アナは後藤さん。かなりグダグタでした(笑)
フリーの言うことを先に言おうとしたりで(笑)
余り変わったことは言って無かったと思います。
まぁ、MCで中学生になって成長したね、というか喋れるようになったと阿比留ちゃんが言ってましたが。
 
で、あえて言います。



上野が滑稽だ。


いい意味でも悪い意味でも。


ぎこちないというかなんというか。 腕が長いからかこれこそケチャの人形みたいで。


MCが面白かったね。


今日は火曜日です。




あとは、そんなにないなあ。
秦が普通以上にお嬢様と言うかお公家さんキャラ見たい。
そこが面白いし、ルックスはいいよね。


あとは山田恵里伽さんの大きさに目がとまった。まだ見ぬ強豪だ。


加藤るみさん。まぁ、あの子はいい感じよ、うん。アナウンスの仕事に絶対需要があるって。
 
 
個人的には阿比留ちゃんは好みですよ(笑)
 
で、昇格組にはいうことはないです。木崎さんがあんぱん子ちゃん(笑)
 
しかし・・・

もう少しでアンコール発動デブーするかと思ったよ(笑)
みんなしないんだもの。
 
今、AKB48の最初の公演演目が見られるのは栄だけ!!
 
(余談)
上野さん髪型が自分的には微妙・・・でもかわいいやね。