有馬記念予想

今年の予想テーマは・・・
 
メロン記念日です。
 
さあ、登ろう 楽園の階段を・・・
 
◎(本命)マツリダゴッホ・・・「マツリダ」の冠名で「マツリダメロン」っていう馬がいたので、どうしてもメロンをイメージしてしまいます。中山巧者なので引退レースといえども力はあるはず。伝説になれ!楽園の頂上へ・・・
 
○(対抗)フォゲッタブル・・・良血エアグルーヴの仔。ルメール騎手がやってくれるでしょう。”アン”フォゲッタブルならメロン記念日の楽曲なんだけど。いざ進め!天下を取ろうぜ!
 
▲(単穴)リーチザクラウン・・・中山だからこその逃げ。リーチン。逃げて逃げ切れ。凄絶にな。(これ以上はメロンつながりはありませんどっちかといえばBerryz工房)いざ進め!勢いだけで
 
△(連下)ミヤビランべリ・・・ノノl∂_∂'ルランべリ。中山は合うでしょう。2500mの鬼がアッと言わせるぞ。合格kissと行きますか。
 
×(穴)イコビコ・・・ハワイの風に内田騎手。こいつこそ楽園の頂上へ・・・ゼッコーチョー! このまま やり遂げろ!
 
あとは・・・ブエナビスタは3着までなら。まさかまさかの末脚は来ない!!ドリームジャーニーは抑えで。
 
内容はSKE48になってしまった(笑)
 
旗を 今 さあ 揚げろ! Victory