古代少女ドグちゃん

谷澤恵里香ドグちゃん
うーん、このドラマが関西でしかやってないのが惜しい。DVDで見たら見て下さいとしか。

昨日はAKBINGO!は鍵穴繋がらずみられなかった。
エケビレンジャーにはえれぴょんが出てるのに。

その後あらびき団ドグちゃんに。


話を再度ドグちゃんに。
アイドリング!!!では3枚目のいじられキャラの7号谷澤さんですが、このドラマだと谷澤さんのよさが出ています。
衣装がほぼ水着ですからね(笑)いいスタイルなんだ。モデル体型と言う意味ではなく。天真爛漫なとこもプラス。

あと、紀美香役の女の子もいいよねえ。
桐島里菜さんというAKB48藤江、近野の同じ事務所らしい)

それと草食系男子の誠が出てきます。


毎回出てくる妖怪役の人も豪華。ソニン竹中直人が鯉の兄妹だったり。



とりあえず、アイドリング!!!見てて「谷澤は見れねー」という人は見たほうがいいかな。

あ!!昨日の肉食姉妹の一人が大沢逸美(コロッケ)だったことを忘れてました。ツボ中のツボ
 
しっかし、7話見逃したのは痛かった。安達佑実さんや杉作J太郎さんが出ていたとは!!