心配事は現実となった。

メンバー卒業のご報告
 
11月30日をもちまして、2名のメンバーが卒業することになりましたのでご報告申し上げます。

市原佑梨(KⅡ)
橋本あゆみ(研究生)

今まで、本人達へのご声援、誠にありがとうございました。
御礼申し上げます。

なお、11月29日公演において、本人より皆様にご挨拶させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。


SKE48運営事務局
 
やるせなす。
いきなり29日に・・・といわれても全部落選のオラッチはどうしたらいい?

観覧車とか?



1回目だけでいい。

入ってエールを送りたい。


それだけでいい。



あぁ、無情。



ビッグサイトの握手会がラストになるなんてな・・・

推しのことだから敏感にはなっていたし、覚悟はしてたけどな。




メロン記念日のファンってこんな状況を味わってるんだろうな。
 
研究生って、基本プロ野球の育成枠のようなもの。
正規メンの市原はもっとつらいよ。ファンも。
 
ただ、何もしてあげられなかったな、と。


最後にファンレターだけはしっかり書きたいと思います。