デビューシングル「強き者よ」握手会(最終日)

前日に・・・
AKB48からあのナットウエンジェルが応援にやってくる!!」
というサプライズがあり、どうなるかと思いましたが、主力は皆AKB劇場。さして大盛況というわけではないがそこそこの入り。
1回目(11:00〜)
グループEに山下、森、平田が抜け、阿比留李帆(研究生)、磯原杏華(研究生)と松下が参加。
大矢さんにネタする、と言った。小野さんには前回の写真攻撃。
(チケットホルダーをストーカー市川のように中身をネタにする作戦)
出口さんには津のしろもち君知ってます?とか。
ゆいみんにはまたきたよ、またきたよ(笑)
杏華ちゃんにはご挨拶。阿比留ちゃんは前に、控えから見えてましたよって言ってたので確認したら・・・覚えてなかった!!(笑)
くぅ〜!!
 
2回目(12:00〜)
グループF。K2メン。
最初、佐藤聖羅
「普通すぎますよぉ〜!」ってダメ出しされたんですが・・・
まあ、ポニーテールの聖羅が好きって言っておきました。
佐藤実絵子ねーさんは、なんかマスクが違うのが分かったみたい。
桃奈、赤枝さん、栄子さんは・・・えっへへへ・・・
みこってぃにはファンレター出したことを反応してもらえて普通に喜んでもらえてほっとしてます。脚大きいの?っていうのは事実。
あと、加藤さんに市原さんとのユニット「22th」応援しますって、リストバンドの22番を付けたら2人で喜んでくれて、「今度ネタしますぅ〜」って言ってました。期待してますよ〜っと言ってフェードアウト去り。
 
3回目(13:00〜)
グループE。先ほどのメンバーに研究生のみ変更。加藤るみ(研究生)、橋本あゆみ(研究生)が参加。
メインは橋本さん。先週のドリンク販売イベントで話したジュビロの試合結果報告を。
その前に加藤さんにも、
「先週のジュースのイベント覚えてますか?」
と、言ってジュビロのプロミスリングを見せて反応!
横に居た橋本さんも反応!!ちゃんと「ほっこさんでしょ!」って言われました!!
勝ったことと普段はこの格好で応援していることを報告。
マスクマン北湖さんの中を知ってるのは研究生の4人だけだ(笑)
小野さんにはロッテの小野タオルネタ。
つっきーなにもうまく声はかけたが、抹茶スパが美味しかったのかどうかは本心かどうかわからないまま。
真那にはネタを。
きょとんとされたけど説明したらゆいみんと一緒に「ああーっ!」
と(笑)

芸人ここに有り(笑)

実は、ダブルネームネタで、
♪おおやまっさなーおおやまさなおおやまっさな〜
(披露せず部分)♪エアごっこ得意〜
 
って(笑)
エグザイルの替え歌で!っていって気づかれた。
この時、2vs1の会話(笑)
 
満悦感で。
 
7回目(17:00〜)
今日参加していたS,K2メン全員、ナットウエンジェル(宮崎、板野、河西)、林星香(研究生)が参加
宮崎さんには巨人応援隊ネタで小笠原攻撃。河西さんにはノア観戦した確認。板野さんは・・・特に。
あとはもう選挙でよくある最後のお願いでした。
真那にはネタ使ってね!って(笑)
 
あとは・・・そのナットウエンジェルが参加するスペシャルライブに当選。
スペシャルライブは
雨のピアニスト
SKE48
強き者よ
ナットウエンジェル

でした。

観覧車は当たらず。


ナットウエンジェルは普通にテンポがいい曲。でも、聴いて納豆買うかな?


平松さんと真那がよく見えましたね。
 
今回の「強き者よ」握手会でようやくファンとしてメンバーと打ち解けた感がした。

多枚数買う人間の気持ちもわかるし、実感した。

でも、結局全員と握手は出来なかった。

珠理奈やしーたん、平田さん、松本さんとか何人かは握手できなかった。
(あと石田、斉藤、高柳もかな、あ!!さゆぅも!)

しかし、ゆいみんとつっきーな、平松さんとは6回握手した気がする。

みこってぃからファンレター見たとか、聖羅にダメだしされたりとか。22th(加藤、市原)にもいい反応されたりといいレスをくれて面白かったです。



しかし・・・


オラッチはもっと芸を磨かなきゃいけないかな?

マスクマンとしてもっと道化になれと?(笑)

オラッチのくーみん推し宣言やK2全力宣言は何だったのでしょうか?

今、ソートやったらえらいことになりそうです。
 
(全体のこと)
この前の「涙サプライズ!」の握手会は平日でも売り切れるほどの大盛況でチームSのメンバーに対しては列が絶えなかったのに今回は殆ど行列なならない状況のまま握手会を終えた。
劇場版に写真が付いてないとか、栄は秋葉原のファンより体力が無いとか色々な要素があると思われます。
 
そうなると、次の「言い訳Maybe」の握手会はどうなるやら。