デビューシングル「強き者よ」劇場盤即売握手会

1回目(11:00〜)と6回目(16:00〜)に参加。
グループA、Sメン中心。珠理奈の代わりが玲奈ちゃんとつっき〜な。
くーみんにはおすすめでブログに書いていた甘太郎のお好み焼きを本当に食べたのか聞いたらプンスカされました(笑)
「行きましたよぉ〜」
かわいい(笑)
新海さんにはイカ墨カキ氷の味も。「ホントにうめぇ」って(笑)
桑原さんには・・・高知行きます!!って言った。あとは、カツオの叩きをみる度にみぃのこと思い出すってね。
あとの人には、「仕事いってらっしゃい」と「お疲れ様です」と。
メイド喫茶気分だな。
中西さんも「これ(マスク)で?」って言われたので、「違います!」と(笑)
その後で、珠理奈に送ったファンレターに一緒の千社札を入れておいたので珠理奈に聞いてみてって言っておきました(笑)
 
これはこれで満足。