デビューシングル「強き者よ」握手会

仕事の時間にかかわらず・・・
17時からのグループCに。
主にK2メンバー。ここに松井玲奈、高井つき奈、平松可奈子が。
本日の7回目メンバー1回握手。
 
古川さんには、ガンダムイベント行けてないでしょ?と。
 
市原さんの時にテンパッた!!もろ仕事中の状況で来ているから。

聖羅に何も言えなかった。 ポニーテールのこと言いたかったのに。

あ、山田さんにはちょっと、ね(笑)否定はしてなかったよ。
「まちがってたらゴメン。土曜日お父さん見てきましたで」と。苦しい反応していたけど、間違いではなさそうね。

大抵のメンバーは「お仕事お疲れ様です」ですね(笑)
 
茉夏ちゃんには嘆きのフィギュアのことを誉め。
 
赤枝さん、何も言えず。人懐っこい顔してるよね。

桃菜に「すばらしいです」と言われた(笑)何をだろう?
 
いぐっちにはいつものように声を。

かなかなは巨人ファンということを確認。つっきーなはこの先もがんばってよ!って。

まさかSメン来てたなんて(笑)

くーみんいなかったぞ。ぶーぶー。
(玲奈ちゃんがいました)