「弱き者よ」

○関西広オリックス10−5千葉ロッテ
簡単に。
ロッテ先発は渡辺俊介ですが、勝てそうな気がしません。
打線に援護はあったものの、3試合連続の逆転負けです。
中継ぎに粘りがない。打線は打たないときに打って大事なとこで打てない。
結局、この差だけなんだと思う。
この差を埋めるのにどうすればいいんでしょうかね?
yahoo!知恵袋に質問したいです。
 
二軍にいい若手がいるなら調子のいい時に使ってみたりすればいいのだが。段々山本マリーンズが恋しくなってきました。
 
ベニーは指名打者固定でいい気がする。
 
あと、スピードが無くなったのがロッテが弱体化している最大の原因かも。
 
それと、投手は兎に角走れ。
 
金田理論です(笑)