現状について

結局SKE48の公演が無かったので、定時ダッシュはしなかったが、栄に向かいました。支配人のコメントに立ち会えるのでいい経験になりました。


栄では支配人の弁明をファンの前で行なっていました。

大半のメンバーの調子が悪いことは事実で、今日の今日まで公演をやるつもりだったようです。

ギリギリまで引っ張った結果の中止。例えば学級閉鎖のような。

先に大きなイベントも多く大事をとって長期休養になったようです。

中でも、新海さんが2回目でダウンしたときはやばかったらしい。
プロレスでいえば三沢さん。その状況が事実起こり得ない。

「舞台で死ねれば本望」と思うメンバー。それを止める決断をした運営側。


そこまで言われれば文句は言えません。 (いいたいけど。)


ただ、今日公演が見られないことよりガチャの権利切れが心配なファンの方が多かったのが残念。


それだけが悔しい。
 
あと一宮の七夕祭と栄のCBCラジオイベントほぼ同時刻になっている件。
どうやらSKE48のどちら(S・K2)がでるか?誰が出るのかも決まってないらしい。

分かっているのは、
「別れて出したい」

ということ。


ってことは・・・

ラジオも七夕も出すつもりだったの?と。


それはともかくゼブラ戦隊サンシャイン団扇をゲットしました。

次はパチンコキン肉マンおぼっちゃまくんを打ってみたいです。