大阪大会in大阪府立体育館

まず、試合前。
昨日の翌日だけに心配してましたが、いつも通りの賑やかさに落ち着いた。


大原選手とも話をしましたが彼は大丈夫そうだね。

今回の三沢さんの件は「ノアだけはガチ」の流れがあったのかも知れないね。

いいものを見せなければ。の思いは常にレッドラインすれすれで行なわれる。

多分、お笑いのネタも小向美奈子でもそうじゃないのか?

格闘技なら常に死と向かい合わせなのは当然。

競馬の騎手もそう。

だから、オラッチは騎手に罵声をかけない。

今日は気にはなるけど、楽しんでプロレスを見ます。

吉江さんの練習を見るとほのぼのします。
 
大原はじめの試合ですが、
NWAのベルトを賭けた試合をアミーゴ鈴木と。
実力がどのぐらい差があるのか見てましたがアミーゴ鈴木のよさが出ないまま終わってしまった。
なんかあまりにも黄色い声援が大原に飛ぶのでアミーゴが孤立しちゃった。だからアミーゴを応援してあげました(笑)
 
大原は本当に強くなった。
引き出しも多くなったね。
 
そしてメイン。
よ!奥さん!!

藤波、タイガー、長州の3人が出るだけであの頃のプロレスが帰ってきた!!


今、忘れさられたプロレスの良さを見た気がします。

興業としてもかなり盛り上がりましたね。


校長がヒールっぽかったのも貴重。


まさに今のキン肉マン2世のストーリーのようだ。
 
ただ、一番面白かったのはえべっさん、菊タロー組vs松山勘十郎くいしんぼう仮面組の試合だったと思います。
これは子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめるプロレスの試合です。女の子が見てもね。