AKB48選抜総選挙(その13)

さてさて・・・

チームA
峯岸みなみ・・・反逆のガチャピン。はきはきしてます。好きな鉛筆の堅さはHBって他の鉛筆つかわないだろ!!(笑)自分は認めてないのに最後に誤る子供の真似は○。

チームK
野呂佳代・・・ポパイとオリーブを同時に物真似するのは笑える。最後はちゃんと選抜入りしてもう一度親や親戚に・・・と。ポークで盛り上げるって聞き取れないぞ?でも、この野呂さんはありやね。

チームB
仁藤萌乃・・・いけてない・・・(笑)なんか失敗したようね。中田ちさととかぶるのよ。

チームS
松井玲奈・・・チームケイオス(笑)スタンダードでした。でもだるまの絵は本人が描いた?もう片方を入れるのは是非SKEの舞台上で!!おでこはキッチリガード。基本的にオラッチは前髪のある人が好きです。

以上!!

ブラックバファローさんはオラッチの悪友に顔が似ている。
ナムコスターズ使いのな!!