Team S 1st「PARTYが始まるよ」公演DVDを見て

面白いほどに客先がさらされている(笑)

こうみると平松はツインテールにしてからよくなったよね。まるでカミソリシュートやぁ。

で、やっぱDMTは最強だなあ。打ちたくないのにMIXが頭にでる。
DMTはK2公演でも見られるし。

自分はK2では「背中から抱きしめて」から「JESUS」が勝負です。
ここがしっかり出来る子がトップを張れると思います。
「嘆きのフィギュア」や「だけど・・・」はくーみんのが見たいがな。
「涙の湘南」は井口でしょ!!

あれ?「スカートひらり」は途中紗雪になってなかったっけ?

・・・あ、実は「PARTY〜」はAもKも持ってません。
初めてのDVDがSKEになるなんて・・・いや。それでいいんだけど。

しかし、何度見ても平田璃香子久住小春にしか見えない。
でも平田璃香子はロッテの唐川には遠い(意味不明)

北湖目線。

いつ録ったのかな?クリスマスまで?
姉さんタイプじゃないんだけど、笑顔がめっちゃしみる。