「狩野さんの屈辱」

●西宮阪神2−3千葉ロッテ
ロッテ先発は当初の予想と違い日曜日中止の時に投げた小林宏のスライドではなく。
(。・_・。)<小野です。
阪神先発も昨日は金村暁と出ていたが、当初の予定にあった先発転向の阿部健。
先制こそしたロッテですが、逆転され1点差のまま8回へ、
ル ’‐’リ<らっきぃえいとぉ
ぷりぷりプリンセス調ですよ。)
阪神の投手は阿部健→アッチソン→ウィリアムスに。
今日は守備にも動きがある今江がタイムリーヒットで同点!!
そして9回表に阪神は、 
ル ’‐’リ<タイガースピッチャー ウィリアムスに替わりまして藤川 背番号22
( ^▽^)<え              −−
        ぶ      し
             り     ん
石川さんの歌の影響か西岡は2塁打で勝ち越しのランナーを。
2番・福浦は三振も
ル ’‐’リ<3番 ライト サブロー
ノノl∂_∂'ル<あちゃー・・・ファールフライかよ・・・
州 ・ v ・)<あ!!
なんと阪神キャッチャー・狩野が落球!!命拾い!!
从´∇`从<さーーぶーーろっ!さーーぶーーろっ!!
打った!ライトを越えるタイムリスリーベース!!藤川を打った!!
そして、9回裏は荻野が締めゲームセット!
 
なんとか1勝1敗で五分に。
この粘り。
从・ゥ・从<ネバーネバーギブアップだ!!