「ラララ−ソソソ」

西宮阪神0−0千葉ロッテ
(4回裏途中雨の為ノーゲーム)
<♪始まりはラ・ラ・ラ・ララー
天気の甲子園。
先発はロッテは小林宏之
<セの球場の投手打撃の為渡辺さんとローテーション変えたようですよ。
阪神は福原。
阪神は赤星をスタメンにいれず。
1回裏。阪神は先頭打者の平野がバントヒットで出塁するも得点ならず。
2回表、先日サヨナラタイムリーを打った大松のヒットや今江の敬遠で満塁。
<9番 ピッチャー 小林宏之 背番号41
<こばやし!(ドンドンドン)こばやし!(ドンドンドン)
投手の応援は声援だけのマリーンズ。ファールで粘る小林宏之に歓声と拍手。
<珍しいから過剰反応します。
結局は凡退したが福原の球数を増やした。
4回表あたりから雨が強くなり、バーナムJr.が久々のヒットを放つも、4回裏で中断。
<雷の雨だからすぐに止むでしょ。
 
ところが・・・止まない。
空は明るくなるのに雨脚は治まらない・・・気が付けば内野に水がたまり・・・
 
たまらず審判がノーゲーム宣告。
 
<そんなあ・・・
 
ソソソと終わってしまった。
改めて、最近の雨は異常だなと思う次第。
 
色々な意味で残念。
 
今日の試合は火曜日に持ち越し。
(余談)
甲子園のウグイス嬢が、
 
ーナムJr.
 
と言った。
 
「パ」の方がいい易いか?