AKB48選抜総選挙(その7)

大本命登場!!ブエナビスタだ!!

チームK 小野恵令奈・・・いつものえれぴょん。いつものまんまのえれぴょんぴょん吉ってうさぎだったのか・・・これでも通るんだろうなあ。

チームB 佐伯美香・・・今日はイマイチ。とりあえず選抜に選ばれる頃にはヒザが治るようなので。

チームS 高田志織・・・出た!!「姉の分まで・・・」AKBのファンにも訴える見事な演説!!ただ・・・最近のファンは姉がチームKにいたことも知らないんだろうなあ。ね、イチシャインちゃん(笑)

SKE48のメンバーはなんかキャッチフレーズをいうとアウェー感が漂う。すかしたように見える。

そういえばこの流れだとまゆゆや松井JRは遅くなるな。
なっつみぃが可愛そうだ!!(笑)