やさしいギャグが使えない・・・

こんなふとっちょカウボーイはいらない。
 
幻のコンビ「タップダンスde田原坂」(素の時のコンビ名)には、

「疫病のように流行る」

と言うギャグがあるのですが。
 
新型インフルエンザが我が県にも波及。
 
 

素の時の兄貴が行く予定だったんですよ。


犬塚愛。




新聞は縦書きなので「、」が入ると犬に見えるのね。
 、


ね。



マスクを・・・と言っても揃わないよね。




さて・・・今日、明日ぐらいで名古屋で見つかれば・・・


いやいや、こんなこと考えてはいけない。



チケをヤフオクで買った人は・・・








ご愁傷様です。(ご愁傷様です・・・ご愁傷様です・・・)






ベリキューがあと一週間千秋楽が遅かったら・・・ですね。

大阪に○○○48が会ったら・・・ですね。



この手の業者がマスクが無くなる原因を作っているのかな?