チームK2

表記上はローマ数字の2なんですが。
 
メンバーの名前がなかなか。
鬼頭さんって何気に目にした名前だなあ。
石田さんとか。

井口さん・・・



岐阜県の子もいるし。


滋賀県からは出てないか。


ハロプロオーディション落選者も多いみたい。


さて、早く顔が見たい。


画像拾えないかなあ。
 
 
若生って!!


阪神ファンが喜びそうな名前がSKEに。


まさか、娘か孫?(笑)


ロッテファンには井口、橋本、松本かなあ。

井口が濃い男前なら推します(笑)


中西も一つ間違えば内田有紀なのだが。

オールドファンには古川。

しかし、阿比留ってあびる優以来だね。

坂上田村磨呂の頃の蝦夷地にいた「あてるい」(阿弖流爲)かと思った(笑)



あとは、名古屋には大島。宇野とゲーリーがいれば最強だ!(笑)