「青春 俺」発売イベントin名古屋・アスナル金山

矢口党にはうれしいソロデビューイベント。
やぐっつぁんの握手会。正直、AKBや他ハロプロより人気ありそうね。アスナルでやることが疑問に思えるよ。テレビに常時出ているって凄いわな。すでに千里セルシー状態。やっぱ娘。のレジェンドメンバーやわ。
 
引換券ゲット・・・何でこんなに縁が・・・444に。思った以上にCD買わずに見てる人が多いのね。
 
やぐっつぁんの歌いいわ。かわいいわ。
 
ただ・・・
やぐっつぁんの握手会の言葉。失敗やわ。言う言葉をまぢごえたな・・・
キョトンとされてしまった。
「笑いの耐えない生活」をネタにしたのに・・・
素直に、
「歌手、矢口真里が見られてよかった!!」って言えばよかった・・・