ウルティモ・ドラゴンルチャ・フィエスタinデルフィンアリーナ

まず、デルフィンアリーナ道頓堀が初で・・・
どこか分からず2時間ほどふらつきました。
はやく来ておいてよかったです。

面白い作りです。


奥行が意外とあるのです。
少し、死角がある・・・

上(2階)は売店。食べ飲み出来そうです。
勘十郎さん居ました(笑)

上から見るプロレスも面白そうですね。
VIP席のようですが(笑)
 
試合的には岐阜と変わりなかったのですが、栗栖正伸さんが登場したのは激アツでした。
さて、当日記で推しているレスラー大原はじめ選手なのですが、メキシコで人気が出たOHARAとしてメインでOKUMURAとタッグを組み、ウルティモ・ドラゴンブルー・デーモンJrとの試合。
ドラゴン校長は手術後で肘の状況は良くない中最後はOHARA、OKUMURA組が負けるわけで。
 
そして、5月のドラゴマニアでOHARA vs 校長のカベジェラ・コントラ・マスカラ戦を行うことに!!
すごすぎるっ!応援している甲斐があったよ・・・
 
最後はプロレスを見ていたのにアイドルをみたのが最後のお仕事になりました(笑)

あと、久々にサルセロスのマンゴー福田さんを見られたのは嬉しかった!
(挨拶が短くてすみませんでした。)

今日、そのルチャ・フィエスタで大原はじめに付いたメイドさんは東京と同じ楢原ゆりかさん。

なかなかいい感じだったので推します!


それでは!

ばぁい。







・・・





また雨かっ!!