「10年桜」発売イベントin名古屋・サンシャインサカエグランドキャニオン広場

まず・・・
足がつった!!
くそー!!ジョブーの神め!!足つらせやがって!!!歩けねえ・・・・・・・・午前中は無理か・・・
なんとか行くことに。新幹線で。
現地。
すでにサンシャインサカエチカ1周回ってますね。行列。

とりあえず10時にCD探しにいきます。

気のきいたCD屋が名古屋にあるかな・・・


あと、ファンの女の子の質が高く、正直SKE48のメンバーより、あわわ・・・



あと、やはり多い初回盤じゃないCDを買って来た人。
お茶を握手会の目の前で呑む。幕で見えないが。

結局昨日から変な推し事で何の為に新幹線代使ったか分からない名古屋行きに。

まぁ、えれぴょんの顔見たしいいや。

と、いうとハロプロから心離れたように言いますが、比較するものでも、否定するものでもなく。

昨日のナイトスクープで、ルー大柴がおじいちゃんに似ているというので会った話を見て、いるだけでも人の役にたつことがあるのだな、と。


なので無駄とは思いません。

破滅的芸人北湖さんだからいいのです。



さあ、今日の本筋。岐阜に行きます。




って、なっつみぃなんで名古屋にいるの!?(笑)
 
ファンレター送るためだけに名古屋へ新幹線往復で・・・